--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2009/11/19.Thu

ちょっとだけ基礎工事が進んでいたよ

現場へ行こうと思ったら、雨が降り出してしまいました…(涙)

工事はお休みだとのことでしたが、行ってきました(^^
ちょっとは進んでいるのかな…。

基礎工事中
こんな感じでした。
ちょっと進んでる♪♪

でも、地縄よりさらに…小さッ!!

住み心地は家の大きさには関係ありません…。
でも、またもや衝撃の小ささでした(笑)
ちょっと大きめの家のリビングよりも小さいかもしれないですね。

立体的になるのが、待ち遠しーなー!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト


web拍手
現場レポート | Comments(6)
Comment
No title
いよいよ四季さんファミリー邸が
スタートしたって感じですねぇ。
私もこれを書きながらニヤッとしちゃいます(笑)

この写真を見ると、
『あぁ、こんな感じの時あったなぁ。』
と思いだします。
今は着々と進んでいく工事についていくのが
精一杯ですが、こうやって
思い出してみるとつい最近のこと。

四季さんファミリー邸を見ながら
私たちのお家も振り返ってしまいます。

とにかく、これから楽しみが一杯ですね♪
わわわ♫
進んだね!!
うちも2ヶ月前、こんなかんじだったなぁ…♡
ほんとあっとゆうま!
これからいろんなことが目白押し♫
次見に行ったら、現場はどんな姿になってるのかな?
楽しみだね♫

ちなみにちなみに♡
おうちの大きさ、小鳥のおうちもこんなかんじだったーー(笑)
No title
おはようございます!
お久しぶりです。

久しぶりにお邪魔したら・・・
こんなに進んでいたんですね!
これから立体的になって、ますます楽しくウキウキですね!

大きさなんて関係ないですよ。
四季さん家族の“大切ないろいろ”が、詰まっているんですから!
● なっちゃんさま
ねー、いよいよ形になっていくのね。
私もいつも、なっちゃん家がグングンできてくるのを見て、うちもいつかこんな感じなるのかな?って想像してるよ(^^

つい先日まで、間取りをどうしよう?なんて一人考えていたのになー。
まだまだ、立体的に考えきれなくて困っているけれど、それもあと少しの辛抱かな?
ホントに、楽しみ♪
● 小鳥さま
ちょっと進んでいるでしょ♪
これから、どんどん形作られていくんだよね。
やっぱりあっという間なの?!
なんか、ついていくのが精一杯になりそうよ。
次に現場に行くのが、楽しみだなー。

基礎工事の途中経過、小鳥ちゃんちも同じ感じだったのねー!
ちっさいねー(笑)
でも、きっとステキな家になるって信じてる!(^-^)ネッ
● WAWAWA@ガーデンハーモニーさま 
お久しぶりです(^^
着々と…進んでおりまして、やっとやっと基礎工事着工しました♪
これから、どんどん形になっていって、楽しみもいっぱいですよねー。

そうそう!
住み心地は大きさではないですよね♪
きっと気持ちのいい家になるはず!と、私も信じています。
いっぱい考えて、いっぱい悩んで…そして住んでからも手を加えて一緒に年を重ねていく。
私家族の住処、楽しみで仕方ないです(^-^)

管理者のみに表示

