--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2009/10/16.Fri

今夜はそわそわしています

家づくりを始めるずーっと前から、「いいなぁ」と思っていた照明がありました。

詳細は後日。
とりあえず、明日はその照明を手に入れられるかどうかの運命の日なのです~。
1つは確約してもらっているのだけど、問題は、子ども部屋用の2つ。
娘の要望『キラキラ』な照明であり、かつ私の好みでもある照明。
わが家に3つも同じ照明を迎えたくなるほど、惚れこんでます!

買えるかな~。
どうかな~。

すっごく楽しみです。
でも、殺到してつながらなかったらどうしましょ。
ドキドキしちゃってますっ(><)キャー

無事に買えたら詳細を載せますね!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト


web拍手
新居で欲しいもの | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
真夜中コメントごめんね。

あのね・・・
あのさーー・・

狙ってる照明が一緒の気がする(笑)
明日って9時?(笑)

四季++ちゃんと初お揃いになる?!
とこっちまでドキドキ・・。

もし一緒なら、お互い手に入るといいね~!!
● bebeちゃんへ
なんだこれ、チャットみたい。
リアルタイムでコメントやりとりしてる!(笑)

そうだよ、9時。
マジで~~。
どこまでも気が合うね~~~♪
ビックリだ!
うちは、玄関と子ども部屋に。3種類いきまっす!
これね、もうすごい焦がれていたのー!

ホントだねー。
お互い、手に入ると良いね(T^T)
なぜ泣く…(^^;
だって、手に入らなかったら悲しい。情緒不安定になるさー。
ほんとチャットみたい(笑)
そっかそっかぁぁ。
恋焦がれるの分かるよ~。
めっちゃ素敵やもんね!!
ほんと手に入らなかったら泣くよねぇぇ。

私もずーっと待ってたから
気持ちよく分かるよ~・・。
私もきっと泣く!!手に入っても泣く!

ってこんな変なやりとりしちゃってごめんね~。
四季++ちゃんと気持ち共有できて
すごく嬉しくて♪

3種類、手に入るの願ってるよ~!
いじわるじゃなく、ほんまに。
って・・明日に備えて寝なきゃねっ! 
明日の夜、ブログでお互いにいい報告しようね!
(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
● bebeちゃんへ
分かってくれるよねー!
でも本当にビックリしたわー。
このお店、有名なの?
やっぱり倍率高いかな?ドキドキ。

明日は同じ時間に、PC前にいるんだねー♪
さー私も寝ようっと!

(深夜?朝方?に、チャットもどきで会話やりとりできて面白かったよー)

うんうん。
明日はお互い、いい報告できるといいなっ♪
おやすみー。
No title
はじめまして。お邪魔します♪
失礼ですがほんとに好みが似ていてうれしいです!!
ステンレスフレームキッチンのお家ってなかなかなくてうれしいですー

照明どんなものか楽しみです♪
紹介していただきたいです
またお邪魔しますのでよろしくお願いします
● akonan♪さんへ
ようこそですー♪
ステンレスフレームキッチン、憧れでした~(^^
でも実際は、トップのみステンレスで、(足?)棚部分は木造作となりました。
でも、それもすごく雰囲気良さそうで、とっても楽しみです♪
好み、私も似ているなーって思っていました。
(akonan♪さんの、文章も大好きです!)

照明、無事にゲットできました♪
まだ全然照明を決めなくてはいけない段階ではないんですけど、これを逃すともう手に入れられないかもしれなかたのでホッとしています(^^
どんな照明かアップしたので、(長いんですけど)読んでいただけたら嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す♪

管理者のみに表示

