--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手
スポンサー広告
2009/10/13.Tue

金消契約をしました

今日は朝から、金銭消費貸借契約をしました。
と言っても、私は息子とお留守番でしたが…(^^;
一緒に行くつもりでいましたが、夫が「一人で行ってくるよ。」と。
二時間ほどかかるらしく、息子がきっと愚図ってしまうだろうからね。
夫に任せてしまったので、私はあまり実感がありません。
ただ帰ってきた夫が、「まじで金がねえよ。」と苦笑いしていたので、夫はかなり実感したようです。現実は甘くないなーって。
分かってはいたつもりですが、ローンが実行される前から出費は続きますね。

夫実家からお祝い金をいただいたおかげで、予算をあげることができました。
なかったら、もっともっと諦めなくてはならない部分が多かったと思います。
来月から土地分のローンが実行され、毎月【家賃+ローン(土地の利息分)】の出費が続きます。
余裕はありませんが、両実家の両親に安心して見守ってもらえるように頑張ります!
せめて、「あの子たち大丈夫かしら?」と不安の種にならないように (`・ω・´)9


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト


web拍手
手続きなど | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとー!
金消契約おめでとう♪♪

うちは娘に
「お父さんは借金大王だからね」
って、我慢させてるんだけれど、
これを外で言うもんだから困ってるよ(笑)

ほんと、賃貸とローンの2重はつらいけど、
それもあともうしばらくだもんね。
お互い、もうしばらくがんばろーね~!
● bebeちゃんへ
どうもありがとう!

うちもおしゃべりな娘にそんなこと言ったなら、あちこちで「うちのお父さんねー借金大王なんだってー!」って言いふらされちゃうわ!(笑)
おしゃべり大王だから、ATMで暗証番号打つ時いつも、「後ろ向いててね」って言ってるよ。
見せたら最後だもの…(^^;

二重の時期はかなりキツイね…。
施主支給しなくちゃいけないものがいっぱいあるのだけど、できるかどうか心配になってきたよー(><)
苦しいわー。でも私もがんばるー!
エイエイオー!だね(^-^)9

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。