--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2011/08/08.Mon

電話コーナー

電話とテレフォンリスト

我が家の電話は、四角くてコードがぶら~んとしています。
FAXも留守電もナンバーディスプレイもありません。
今まで使っていた電話には上記の機能が全てありましたが、全然使わないのだもの。

以前候補に挙げていた多機能な電話やオシャレ電話は、やっぱり我が家に似合わない気がして。
ずーっと探していました。
電話探しを1年以上も続けていると、自分の好みがどんどん明確になっていきますね。

・コード有(充電とか気にしなくていい、停電でも使える)
・壁掛け
・必要最小限の機能(機能が少ないほど壊れににくい気がする)
・アナログな雰囲気を醸しだしている
 

やっと出会えたのは、GE社の壁掛け電話。
お値段¥2500-也。
テレフォンリストと並べるといい雰囲気です♪
もうね、かな~りね、お気に入りです(*^-^*)

今まで使っていたFAX付の電話機は壊れてしまったし、なんてステキなタイミングで出会ったのだろうなあ。
壁に電話コーナーができて、ますます使いやすくなりました♪


電話
ボタンは内側に…。
スポンサーサイト


web拍手
アトリエ | Comments(4)
Comment
JOICE ON THE TABLEについて
はじめまして。こんばんは!
JOICE ON THE TABLEのライトについて調べてたら
こちらに辿りつきました!
ブログを読ませてもらってます
とっても素敵なお家ですね★
あの~JOICE ON THE TABLEのトイレと玄関に
つけてるライトのコードなんですが
販売されてる長さそのままで購入されたんですか?
それとも好みの長さに調節してもらったんでしょうか?
欲しいと思ってるんですが皆さんどうされてるのかなと
思いまして。
また差し支えなければ教えて下さい。
● ひまわりさま
はじめまして、こんばんは!

JOICEさんのライト、とっても可愛いですよね。
コードの長さは変えていませんよ(^^)
長い分は、くるっと丸めて長さを調節して使っています。
それなので、2階のトイレの天井が1階より低かったけれど、問題なく使えています(^^)

ランプのサイズがとーっても小ぶりなので、大きさのチェックをしっかりした方がいいと思いますよ。
(おせっかいですよね、すみません)

更新頻度がひく~いブログなのに、読んでいただいてありがとうございます。
しかもステキなお家だなんて、ありがとう☆
今後ものんびり、気の向いた時に「記録」していきたいと思っています♪
ありがとうございます~
四季さん

親切に教えて頂いてありがとうです。
コードの件、とても参考になります~
皆さんどうしてるんかなぁと思ってたので。

四季さんのお家は本当に可愛くて
憧れですよ☆
またお邪魔させてもらいます☆
ありがとう!!
● ひまわりさま
いえいえ、お役に立てたなら良かったです。

またいつでもどうぞ(^^)

管理者のみに表示

