--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2011/07/02.Sat

テレビボード1つ変わるだけで…

テレビボード2
我が家のテレビボードが新調されました。
たった、それだけのことです。


テレビボード1
それだけのことですが、リビングの雰囲気がグッと引き締まりました。

窓枠は去年のいつだったか、雨が降っている日に突然思い立って白く塗りました。
1Fトイレの窓枠とリビングのこの部分の窓とを白く…。
いつでも行き当たりばったりなんです(^^;)



テレビボード3
このテレビボード、幅が180cmもあるんです。
引き出し3杯、パタパタ扉3つでとても使いやすいの♪
パタパタ扉はスライドしながら持ち上がります。
写真より実物の方がもうちょい濃い目のお色。
明るく写るレンズなので、なかなか実際の色味が出せないなぁ。

一番左のパタパタ内には、バランスWiiボードがin!
これが横向きのまま収納できるって言うのが、購入の決め手でした。
Wiiボードの白がやけに目立つので、花柄布でカバーを作りました(^^)b

真ん中パタパタはブルーレイレコーダー。


テレビボード4
Wiiボードとレコーダーの間に配線がぐしゃっとたまっているので(内部はつながっているの)、空き缶で隠しています。
さりげな~く隠しているつもりですが、どうでしょうね?(笑)


テレビボード5
旧居から使っていた白い台から木のテレビボードに変わっただけで、すっきり落ち着いた雰囲気になりました。
それに、友人がプレゼントしてくれた新築祝いのパタパタ時計も、いいアクセントになっているの♪
我が家がさらに、大好きになりました。


:: 追伸 ::
白い台は子供部屋で第二の人生を送ることになりました♪
スポンサーサイト


web拍手
リビング・ダイニング | Comments(6)
Comment
No title
はじめまして。

ステキなTVボードを拝見して思わずコメントしてしまいました。

大きさも色もいいですね~!!
もしよろしければどちらで購入したか教えていただけませんか??e-459
● はまゆかさま
はじめまして、こんにちは。

普通の店舗で買ったわけではないので…。
サイドバーのメールフォームからご連絡いただけませんか?
メールにてお返事しますので(^^;
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
ありがとうございます。。
素敵なお部屋ですね。。我が家はまだアパート暮らし。。
頑張って家建てたいです。。では、塗装頑張って下さい。
ちなみに我が家のブログです。。。では、
No title
四季ちゃんお久しぶりです^^
これは、ハンドメイド品かな?
すっごく雰囲気あって素敵^^
テレビボードも素敵だけど、
もう、窓枠の色を付けたり、
リフォームしている四季ちゃんが素敵(笑)
私も家が建つまでは、いろいろやりたいと思っていたことを
思い出させられたわ~~^^
建って終わりじゃないとか言ってたのにね。
建って終わりになってる!!
これではあかんね。四季ちゃんをみならわないと。
● kensanさま
わざわざコメントを残してくださってありがとうございます(^^)
リビングの雰囲気がとっても良くなりました♪
大事にしていきたいです。

1年経って壁紙とか悲惨なことになっていますが(子ども達の手あかやら破れやら)、数年後に補修するのも楽しみだったりします(^^)

kensanさんでしたら、なんだか、家もご自分で工事もしてしまいそうな印象です(笑)
● さとさま
おー!さとちゃんお久しぶり~(*^-^*)ノ
最近はブログから遠ざかっていて、時々日記代わりに記録するのみになっていたよ。
元気にしているかな。

テレビボード、本当にお気に入りなんだよ~。
ありがとう♪
窓枠の色とか、いっぱい塗りたいところあるのにまだ3箇所しか塗っていないよ。
やりたいことはアレコレあるんだけど、住み始めてしまうと期限がないからの~んびり、ゆ~っくりになってしまうね(^^;)
でも、それもいいかなぁって思ってる。
時々、グググ~っと意欲がわいてやり始めると、やっぱり楽しいの♪
自分のペースでいいのさ、きっと♪
だからさとちゃんも、あかんくないよー大丈夫♪

うちなんて、庭は相変わらずゴツゴツしているし、靴箱のパタパタ扉は材料だけ揃えた状態だし…。
ま、そのうちね(^^)

管理者のみに表示

