--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2011/04/18.Mon

新たな一歩

この春

入学
娘は小学校の1年生になり

入園
息子は幼稚園の年少さんになりました

 

桜満開の中迎えた入園式と入学式。
新たな一歩を踏み出して、きっとこれから子ども達の世界はさらに広がることでしょう。
たくさんの良い出会いが待っていますように…。
おめでとう!
スポンサーサイト


web拍手
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
ご入園&ご入学、おめでとうございます☆
うちも娘が今年小学生に、息子が年少の年なので、一緒だ!!と思わずコメントしちゃいましたw

変化の大きい年頃ですね。
ほんと、良い出合いを願わずにはいられませんね。

娘、入学一週間にして風邪でダウンしていまいました。
今日は「はやく給食がたべたーい!」まで回復してますw
おめでとうございます
準備など大変なこともあったかと思いますが嬉しいハルですね。
我が家は、来年次女が1年生になります。
写真では、娘さんのランドセルが茶色??ですか?
うちの子も茶色がいい~と言っています。気が変わらないか心配なので早々に注文してもいいものかどうか迷っています(^^ゞ
● みーぼーママさま
ありがとうございます。
みーぼーママさんの娘さんと息子さん、うちの子と性別&学年が一緒なのですね♪
娘さんの入学、おめでとうございます(^-^)ノ

いろいろな経験をして、様々なことを吸収していく子ども達。
良い出会いがあることを願ってやみませんね。
そして、健康に生きていけることを…。

うちは、息子がゴールデンウイーク前から体調を崩しています。
初めてのこともたくさんあって疲れているのかなぁ。

給食食べたーい!って、食欲があれば乗り越えられそうですね(^^)
今は元気いっぱいかな♪

お返事が遅くて本当にすみません。
温かいメッセージをありがとうございます!
● はるあおさま
ありがとうございます♪

名前付けと袋物作り、なかなかエンジンがかからなくって…(^^;)
しかも手をつけたら、しばらく家の中がごっちゃごちゃでした(笑)
慌しく、そして心落ち着かない春休みを経て、入学&入園。
いろいろなことに感謝しながら迎えました。
1つの大きな節目を迎えることができて嬉しく思っています。

ランドセル、こげ茶色ですよ~。
内側にイラストがあって、娘は一目ぼれ!!
クラスの中では赤とピンクが多くて、こげ茶は一人だけなので、暗い色なのに逆に目立っていましたよ(笑)
10月に注文して、届いたのが3月下旬だったので、早めに注文してもいいかもしれませんね~♪
楽しみですね(^^)

お返事がとても遅くなってしまい、すみません。
お祝いメッセージをありがとうございます!

管理者のみに表示

