--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手
スポンサー広告
2010/09/18.Sat

水屋箪笥がほしい

古い小ぶりの水屋箪笥がほしいです。

水屋箪笥
こんな感じで、ガラス扉のがいいな♪
大きさは縦も横も90cmくらいまでが理想。
水屋箪笥は大きめのものが多いのだけど、小ぶりなのが良い。

これをダイニングの窓の下に置いて、絵本を入れたいのよ。
それで子どもが大きくなったら絵本は屋根裏(ゆくゆくは屋根裏図書室にするので)へ置き、この水屋にはお気に入りの食器や小物なんかをディスプレイしながら収納したいのです。


たまたますごくイイのを見つけたんだけど、高かったわ~。
簡単には買えません。
それに今、我が家は入園・入学・結婚式・カメラの修理など何かと物入りで…。
庭だって何とかしたいし、せめて玄関のアプローチとポストくらいちゃんとしたい。


水屋をお迎えするのはまだまだ先になりそうです。
その頃には、絵本を読まなくなっちゃってるかもね。(^^;)
妄想ばかり膨らむけれど、どこもかしこも結局手付かずです。

ふー。
当たりの宝くじでも落ちてないかな(←買う気すらない。笑)
他力本願ではダメよね。
ハルカが幼稚園に通うようになったら、パートするんだ~(^^)9
来年は忙しくなりそうです!


あは。
私の妄想が1つ1つ実現されていくと、洋風なんだか和風なんだかよく分からなくなっていきそうよ。
我が家風ってことで、いいかしらね(^^)
スポンサーサイト


web拍手
妄想・構想 | Comments(4)
Comment
No title
わかるよ~~~。
うちも、家を建ててるときなら、金銭感覚が壊れてて、
何でも買っちゃってたけど、
今は、1万円でも「うぅっ」ってなっちゃう(笑)
欲しいものはいっぱいあるけど、
結局、先延ばしにして、結局そのままになってるし。
挙句の果てに、うちの車2台車検、ダンプは毎年車検だから
結局3台車検だし・・・(涙)
もう、何も買えないよ・・・。
● さとさま
ねー。引越し前までは、「今買わなくちゃ!」と何かに追われたような気分になってるところ、あったよね?(笑)
今は、ほーんと、2000円でも考えちゃうよー。
意外になくてもなんとかなるばかりで、後回しになっちゃうものもいっぱいあるよね!
だからこそ、一つ・・・また1つと少しずつお気に入り空間が増えるたび嬉しくなっちゃうよね♪

優先順位を考えるのも大変~。
勢いが大事にな時もあるしね(^^;)

これからも少しずつマイナーチェンジを繰り返していくだろう、我が家。
楽しみがいっぱいだねー♪
No title
好き好き♪
こんな水屋箪笥、大好きです!
きっと四季さんのおうちにしっくりですよ♪
うちもシンプルモダーンにまとめるはずが、時代物達が続々と侵出・・・どこへいくのやらです。
でも・・・好きなもの達に囲まれて生活したいから♪
四季さんの暮らしぶり、とても楽しみにしています。
● みーぼーママさま
でしょでしょー♪
日本の家具って不思議と安心感があって、本当に魅力的だな~って思います。
いつも妄想しているだけなんですが、いつかいいタイミングでめぐり合えたらいいな(^^)

好きなものが、常に同じジャンルってことはないですよね。
いいものはいい!
好きなものは好き!
私もそれでいいような気がします。
だって好きなものに囲まれていたら、きっともっと楽しいものね♪

私、自分だけ楽しんじゃってる感じです。
家族にとっても楽しいお家になるように、気持ちのいい雰囲気作り(自分の感情も含めて)をしていけたらって思っています。
困ったことに毎日(私の)怒声が響いているの~(><)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。