--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2010/09/12.Sun

ロールスクリーン サンプル


ひょっこり。

カメラが壊れてまして、内覧会の続きができません。
そのうち修理をしようと思いますが、もうしばらく延期しますね。


更新していない間も、メールフォームからメッセージをくれたお友達や、このブログを読んでわが家を参考にして下さった方からの質問など、ブログを通じての出会いに感謝するばかりです。
本当にありがとうございます♪


さて、今日は出先からモブログしてま~す(^-^)
カメラが壊れているので当分はモブログで更新予定です。

写真は、ロールスクリーンのサンプル。
階段上のデカ窓用です。
(家族全員)満場一致で黄色のストライプに決まりました♪
西日が大変なことになってるので、やっと決まって嬉しいです。
これね、松装さんで、アウトレット品なのよ。
170cm×165cmで13800円くらい。
たまたま気に入るものがあって大興奮(*^o^*)
サンプル請求したものが今日届いたのだけど、予想通り可愛いー♪

発注はこれから…。
隣の小窓をどうするか、悩み中なの。
スポンサーサイト


web拍手
カタログ・サンプル・資料 | Comments(6)
Comment
No title
あれ~お久しぶりぶり~♪
我が家も完成したのでまたお暇が出来たら
見に来てちょ~
No title
● ぷぅヲヨメさま
お久しぶりです!
こんなに早く更新に気がついてもらえるなんて♪
お家の完成、おめでとうございます。
お友達のブログへの訪問も、もうずっとしていなくて…。
時間を作って、ゆっくり読ませていただきますね♪
No title
ご無沙汰です~~(*゚ー゚*)

カメラ壊れちゃったんですね~~。

うちもようやく・・・半年遅れで完成しました!
このあいだロールスクリーンつけたとこなんですよ~。
四季さんとこは黄色のストライプなんですね♪
うちは部分使いで横ストライプにしました。
派手かなぁとドキドキでしたが、付いてみたら可愛くってお気に入りです。
四季さんとこも可愛くなりそうですね☆

あたしはWEB内覧会する予定ではなかったですが、それでもちょこちょこと紹介したいなと思ってるんだけど、なかなか実現に至りません・・・苦笑。

私物に溢れるとなかなか大変ですね、苦笑。
● しおりさま
わー♪お久しぶりですー。

おうち、完成したのですね♪
おめでとうございます!!!
ロールスクリーン、なかなか「これがいい♪」って言うのに出会えなくて、決定打がなかったの。
でも、今回はお値段も色もストライプなのも「我が家に合う!」と思える掘り出し物を発見♪
ストライプ、いいですよねー♪
部分使いってどういうのかな~。きっと可愛いのだろうなー。

そうなの。
住み始めちゃうと、雑然としている部分が多すぎて(^^;
うちもそうこうしているうちに5ヶ月も経ってしまいました。
(そしてカメラ壊れる…泣)

お家の紹介、きっと楽しみにしている方もいらっしゃるでしょうけれど、ゆっくり、ご自分のペースでいいと思いますよー。
私も、そうやって自分を甘やかせて、今に至っています。あはは。
まだまだ片付かないところばっかり~。
No title
お~久しぶりです!!
我が家もついにボチボチ進んでおります^^

ロールスクリーン,我が家もつけますよ!
窓ではなくて,リビング階段登り口に・・・
冷暖房対策です!
何色にしようかなぁ・・・
やっぱり冒険できない私はカフェオレ色ぐらいかなぁ・・・

また更新楽しみにしてますね♪
● takeoneさま
お久しぶりです(^^)
お家、着々と進んでいるのですね。
決めなければならないことも多いけれど、楽しい時期だろうな~♪

冷暖房対策ばっちりなようで、住み心地も良くなりそうですね!
我が家は、季節を肌で感じる家になってます(^^;
窓も遮熱とかないし、いたって普通。
まだカーテンのついていない窓がたくさんあるのだけど、工夫しながら住み心地がよくなるように改良していこうと思います!

カフェオレ色、可愛いねー!
私もあまり派手なのは選べ無かったよ。
でもどうしても柄ものが使いたくて、随分探した~。
やっといいな♪と思えるデザインみっけ!
ストライプ、サンプル見たらさりげないけど可愛いの。
今日発注したので、取り付けるのが楽しみです(*^^*)

管理者のみに表示

