--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2010/06/21.Mon

PCの調子が悪かったの…

お久しぶりですー。
元気にしてますよー。

我が家のPCの調子が悪くて、5分もしないうちに電源がブチッと切れてしまったり…
怖~い状況でした。
どうやらPC内の温度が上昇しすぎてしまうのが原因のようなのだけど…
夫が内部を掃除してくれて状況はちょっと改善しました。
いつ落ちてしまうか分からないのでなかなかブログもできませんでしたが、ぼちぼち復活予定です(^^)


それから今ね、肉体改善に燃えているの!
結婚前から20kg近く太ってしまった体を、一生かけて引き締めていくつもり。
家の中で運動していまーす♪
おいしいものを食べるのはやめられないからね、体を動かすぞ!
あと、よく噛んで食べる!
かれこれ二週間以上続いているのよ(*^^*)
続けられている自分を褒めてやりたい!
太っている自分が嫌いだったけれど、コツコツがんばる自分のことが好きになりました。
来年の夏にはきっと、子ども達といっぱいプールに行っていることでしょう!♪



ジャム缶1

空き缶の植木鉢。
この缶には、小さい葉っぱがこんもり茂るのがかわいい!って思ってて、やっといいのが見つかったよ。
これからモリモリ茂るといいなー♪

ジャム缶2 ← 反対面

下に置いているタイルは、どこかに使いたくてサンプルをもらったのだけど、分厚すぎてどこにも使えなかったタイルです。
この色、本当にかわいい~~~♪

朝日サンサンのキッチン窓辺に置いてまーす。
スポンサーサイト


web拍手
つぶやき | Comments(8)
Comment
No title
おひさしぶり~♪
お元気印が確認できてよかったでございますわ。
いいね!ヲヨメも肉体改造したい!
リビングが広くなったらやるぞ!と家のせいにして
なんもやってないけどね・・・(汗)
しかし相変わらず渋可愛いものを見つけてきますね。
でも昭和の香りがちょっと好きなヲヨメにはその缶と少しあせたタイルはヒットです♪
No title
お久しぶりです~^^
お元気そうで何よりです。

私も産後、体重がなかなか元に戻らなくって、ジムに通い始めました。
週1~3、約1年半続けてますよ!
ちっともやせないと思っていたら、ただの運動不測だったようで・・・
やせるわ体調良くなるわで、いいことだらけです♪
特にこの時期は、梅雨で体がだっるーいので、運動で汗かいてスッキリ☆正にデトックス!です。

ところであの缶、かわいい!!どっちの面を見せてもグッドルックスだなぁ・・・
植物、何とかティアーズってやつ?うちもあります。
どんどんモリモリ茂ってます。
乾燥に弱いそうなので、気をつけて!って、私か(笑)。
No title
パソコンも何年か立つと、悪くなるよね。
策略かな(笑)
うちのも、ブイ~ンって音が大きくなった気がするもん。
なんか、「マザーボード」っていうのを交換してもらったことがあるよ。
うちのは買って3年未満ぐらいだったから
無償交換だったような気がする。

そして、四季ちゃん20キロも!!www
私、おなかに子供がいるとき20キロ増えたんだけど、
20キロ増えると結構変わるよね(笑)
私も、今独身のコロの体重に戻りたくて、
一生懸命肉体改造してたんだけど、
また、梅雨に入って中断しちゃってるや(笑)
とりあえず、晩御飯を控えめにして、
夜オットに子供を預けて近所を1時間ぐらい歩いて(笑)
これが歩き慣れると行かなくちゃいけないような気になってきて、
結構快感だよ~^^
No title
こんにちは♪
更新がなかったので、どうしたかなぁと思ってました。

うちのパソコンはバッテリーが古くなってて、最近バッテリーだけ交換しました。
でも、パソコンってどんどん新しいのが出てくるから、同じバッテリーに交換しようとしても、某大手家電量販店ではもう取り扱ってないって言われたんですよー。
あまりあてにしてなかった(失礼。)近所のややマイナー(失礼失礼。)電気店で、すんなり取り寄せてもらえたので良かったですけど。

そして、私もダイエット中です。
頑張りましょう!
● ぷぅヲヨメさま
お久しぶりですー。
約一ヶ月ぶりの復活です(^^)
覚えていてくださってありがと~♪

肉体改造、面白いですよ。
今回は、一生続けられるメニューでやっています。
なので結果が出るのはきっとゆっくりだと思うのですが、地味に変化しているのを最近感じられて嬉しいの(^^)♪
汗を流すのも気持ちいいし、気分がノッたらぜひトライ!ですよ。

この缶は、お土産でいただいたジャムなの。
しばらく眺めていたくて、なかなか開封できなかったなー(笑)
食べてしまった後もやっぱり捨てられず、新居へ持っていくぞ!とずっと保管していました。
理想に近い植物も見つけられて、可愛さアップ!
タイルとの組み合わせもわれながら気に入っているので、そこツッコんでもらえて嬉しいです♪
● maruさま
お久しぶりですー。
元気・元気(^^)9
家の中で体を動かすようになって、汗をいっぱいかくようになりました。
代謝がアップしたのかな?
地味~に変化をしてきたようで、楽しいです♪

maruさんも産後太りされてたなんて、信じられなーい!
そっかージムに通ってしっかり運動されていたから今の体系をキープできているのですね。
やっぱり、継続は力なり…なんだなぁ。
私も一生続けられる方法でやせようと思って、たどり着いたのは、よく噛んで食べることと家でもできる運動でした。
即効性はないかもしれないけれど、じっくり効いてきている気がするの♪
そうそう、汗をかいて体内もきれいになるかな(^^)
コツコツ続けるぞー。

缶、可愛いよね~♪
私もこのジャムいただいた時は、可愛すぎてしばらく食べられなかったもの!(笑)
どっちの面もめんこいでしょー♪
そうそう、ベビーティアーズだった気がする!
そっか、水を切らさないようにするわ。教えてくれてありがとう♪
(私、枯らし魔なのでがんばるよ!)
● さとさま
なーんかね、時限爆弾でもしかけられてるのでは?なんて疑いたくなるよね(笑)
今のところ、掃除する前よりは動きがよくなったけれど、本当にバチバチ落ちてて…怖いよ(T-T)
うちのPCもたしか3年くらいだった気がするんだけどなー。
寿命にしては早すぎだよね…。

そうだよー。
20キロまではいかなかったけど、まあ近いね。
ひどいよね。
上の子の出産後、2kgがどうしても戻らなかったのだけど、下の子産んだ後半分くらい戻って、最近ずーっと体重量らない間に右肩上がりでさぁ。
人相も違ってるよー。
2歳の息子、結婚式の写真を見て私のこと分からなかったからね(涙)
夫のことは、お父さんだと分かったのに…。
私は一生続けられる、家でもできる方法で地道にやることにしたよ。
時間がかかっても、数年後、なりたい自分になれるように!と思って。
歩くの、とってもいいらしいね。
お尻の形とかも良くなるって言うしね!(^^)
やらないと落ち着かないって気持ち分かる!
今、私もそうだもの♪
まずは続けること…まだまだこれからだよねー♪
● koiさま
気にかけてくれて、本当にありがとう!
元気にしてましたよー。
一時、PCはもうダメかと思ったのだけど、なんとか持ちこたえてくれてます(^^;

koiさんとこのPC,なんとか新しいバッテリーが見つかって良かったねー。
PCがないなんて、今となっては不便だよね。。

ダイエット中かぁ!
お互い、継続していきましょー♪
私は数年計画、いや一生続けられるような内容にしたので、結果が出るのはだいぶ先だと思うけれど…。
がんばる(^^)9ありがとねー♪

管理者のみに表示

