--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2010/05/25.Tue

コメントをしてくださった皆さまへ :お詫び:

いつも温かいメッセージをありがとうございます。
そして、お返事がいつも遅くて本当に申し訳ありません。

ある方から、「お返事が遅すぎる」とのメッセージをいただきました。
過去の記事に戻って確認する作業、確かに気持ちのいいものではありませんよね。
本当にすみませんでした。
お待たせしていることは事実ですので、深くお詫びいたします。
申し訳ありません。

記事を投稿する時間でお返事をすべきでしたが…内覧会を終わらせて早く落ち着きたいという気持ちから焦って投稿していたところもありました。。
また楽しみに更新を待っていてくださる方もいるかな…と。
コメントを下さった方々をないがしろにするつもりありませんでしたが、結果的にはそう感じさせてしまったかもしれませんね。

顔が見えないネット上だからこそ何を言っても何をしてもいいのではなくて、顔が見えるお付き合い以上に気を遣うべきと思っております。
それなのに、配慮が足りず不快な思いをさせて本当にすみませんでした。


また、返事が遅れるのなら「返事しないと言えばいい」とのアドバイスもいただきましたが、私はいただいたメッセージの1つ1つが嬉しくて…だからこそ1つ1つ大事にお返事したいと思っております。
なのでこれまで通り、いただいたコメントにはお返事をしていきたいな…。

不器用で、いろんなことを同時進行で行うのがとても苦手です。
ブログだけでなく…生活全般も(^^;
今まで仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございます。
そしてどなたかは存じませんが、ご指摘ありがとうございました。


これからも細く長く、続けていけたら…と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

四季
スポンサーサイト


web拍手
■ その他

