--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2010/03/21.Sun

施主施工、夫ががんばる

今日は施主施工の日でした。
一部の壁の漆喰塗りをして(夫が)、タイルを貼り付けるところまでやりました(夫が)。

あんなに施主施工がんばる!と鼻息荒く言ってた私はと言えば…
前日に嘔吐下痢でダウン…。
今日は戦力外通告です。

いろいろありましたが、詳細はまた後日。
自分の詰めの甘さに泣きそうです(T-T)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
勘禄さん&Sちゃん、今日は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


web拍手
現場レポート | Comments(8)
Comment
No title
こんばんは。
我が家も施主施行で壁を塗りたかったですが・・・。
あきらめましたTT

嘔吐下痢、大丈夫でしたか?
お大事にされてくださいね!!!
No title
こんばんは。はじめまして。
我が家もただいまローコストでおうちを計画中です。
とってもステキなお家を建てられているようで
ブログを拝見させていただきながら
いろいろなことを参考にさせていただいてます。
体調いかがですか??
子育てに家作り・・・たいへんですよね。
少しでもゆっくりお体を休めてくださいね。。
No title
四季さんのところにもとうとう嘔吐下痢が・・・
くれぐれもお大事に!!

旦那様、住み始めてからきっと、「ここは俺がやったんだ☆」と言い続けられるんでしょうね~。(あ、うちの夫とは違うって?笑)

出来上がり、楽しみにしてます♪
No title
大丈夫ですか~?!
嘔吐下痢…めちゃしんどいですよね(><)
最近流行ってますよね、お友達も先日集団でノロにかかってました…
娘さんのオタフクもあったのに…お疲れさまです
今はゆっくりしてお体大事にして下さいね

施主施行、旦那さんが頑張ってくれたのですね
素敵な旦那様ですね♪
早く良くなるように祈っています☆
● kiyo4さま
こんばんは。
kiyo4さんも施主施工を検討なさったのですね。

私もがんばるつもりが…健康でないとできないですね。
ホント、夫もバテてました。
家づくり、何が起こるか分りません(^^:

嘔吐下痢、久々で堪えました…。
重いからだがより一層重たく感じました。

今はもう大丈夫です♪
お気遣いありがとうございます!
● mikiさま
こんばんは。
はじめまして(^-^)

おおー。
読んでいただけるだけで嬉しいのに、参考にしてくださってるなんて聞かせていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます♪
うちは本当に予算が少なく、建築士さん泣かせだと思います(^^;

ここまできて、自分や家族の体調管理ができていなこと、悔やまれます…。
ホントに詰めが甘くて。。。
優しい言葉をありがとうございます。
今は体調もよくなりましたので、ラストスパート、へばらずがんばりたいと思います!
● maruさま
嘔吐下痢…つ、つらいね。。
吐くってあんなに体力使うのか…と実感したよ。
今はもう大丈夫。
お気遣い、どうもありがとう♪

うんうん。
達成感もすごかったと思うわ~。
しかも、毎日目にする場所だからね。
壁も、洗面所のタイルも。
私もやりたかったー!って思うけれど(笑)

うちももうすぐ竣工よ。
ひゃー。
● はなまくまさま
すんごいしんどかったわ…(><)
この日は嘔吐も下痢がおさまっていたのが、せめてもの救いだったよ。
忙しい時期だからこそ、体調管理は大事だよね。

集団でノロ…おそろしいね…。

もう、本当によくがんばってくれました!
感謝・感謝!だよ。
私はこの日、勘禄さんにもSちゃんにも夫にも、感謝しっぱなしだったよ(^^

心配してくれてありがとう!
今はもう大丈夫よ。
またがんばるわ(^^)9

管理者のみに表示

