--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2010/03/18.Thu

白い家でした

昨日からすっかり熱も下がり食欲も戻った娘。
今日は朝から元気あり余る感じだったので、少しだけ現場へ行くことに…。
お茶類を大量に持参して行ったのですが、あいにく誰もいませんでした(^^;
結局、内装屋さんや水道屋さんにお名前を書いていただくチャンスのないまま、ここまで来てしまったなぁ。クスン。


現場レポを少し。

予想通り、真っ白な外観になっていた我が家。
白い外壁に白い窓枠なので、想像通りぼんやり(?)した印象です(笑)
それでも白が良くて、白にこだわって選んだので後悔はありません(*^^*)

現場レポ20100318-01
ゆず肌仕上の外壁です。
まだ足場が外されていないので、全貌の写真はまた後日♪
生クリーム塗られて(壁)、上(屋根)にココアパウダーかけたみたいになってました。

家の中にはオガファーザーも貼られ、すっかり白く。
室内の写真もなくてすみません(^^;)もったいぶってるわけじゃないよ。

現場レポ20100318-02
またまた新たな設備が到着していました!
これはキッチンの天板のようです。
それから浄水器。

キッチンもトイレもまだお目見えしていません。
どうなるかなー(^^


現場で母と落ち合って、そのまま実家へ行きました。
おかげで少しホームセンターにも行けたので、気になっていたものをいくつか購入できました♪
さっき、ちょっとしたものを作ったので、書きますね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
念願の、白くなったお家を見られたと言うのに、なぜだかテンションがあがりません。
気に入らなかったとかそうゆんじゃないのだけど…。
なぜかしらねー。一過性のものだと信じたいです。
スポンサーサイト


web拍手
現場レポート | Comments(2)
Comment
ヨカッタ…(>_<)
むすめちゃん、体調が戻ってきてよかったよーー!
四季ちゃんも心配だったよね…
食欲も戻って元気な顔が見れると、本とに安心するよね♡
むすこくんはおたふく、どうかな?
まだだいじょうぶかな?
四季ちゃんも心身共に疲労しているだろうから
どうか無理せず大事にしてね♡

そして、おうち白くなっていたのだね!
全貌、小鳥もすごく楽しみだぁー♫
四季ちゃん♪全貌が見られたら絶対テンション上がるから大丈夫だよ♡
そういう時もあるよね♪

お名前のチャンスもまだまだあるある♡
がんばろうね!!
● 小鳥さま
うん!ホント、良かった~。
お腹痛いって言って辛そうだったし、高熱に嘔吐で脱水症状も心配だったから、本当にホッとしたよ。
調子よくなったら今度は、「お腹すいたー」の連呼(笑)
まあ、食欲があるのはいいことだよね!

痛いよって言われても何ともしてあげられなくて、歯がゆいね。
子どもは(どんなにうるさくても…笑)元気が一番だなぁって実感したよ。

息子のおたふくは…かかるとしたら二~三週間後かな。
ううう。ちょうど引越しの頃?!
またまた自宅療養になりそうで、ちょっと怖い(^^;
でも、男の子は大きくなってからおたふくになるといろいろ大変らしいから、今のうちにかかって欲しいのも事実。
どうなるだろうね。天に任すわ(^^

そして、私の心配までありがとね。
ムリはしないので、大丈夫だよ。

お家、白くなってたよー。思ったとおりの色だったよ!
かわいい白♪
焦りとか不安とか…気分にも波はあるよね!(^^
足場が外れる日、楽しみだなー♪

名前の紙、スカスカよ~。
まだチャンスはあるかなー(><)
うん。がんばるわ。いつも励ましてくれて、ありがとう!

管理者のみに表示

