--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手
スポンサー広告
2010/03/16.Tue

キッチン用の大きなゴミ箱

新居に向けて、注文していたタイルとか接着剤、目地剤、照明などゾクゾクと到着しております。
リビングが届いた品でどんどん圧迫され、せ、狭い…。

そんな中、ゴミ箱が届きました。
これまたデカイ!(笑)
45L用です。

OBAKETSU 黒
色は黒。(写真ではグレーっぽく見えますが、マットな黒でかっこいいです)
直径約35.5×高さ約54.5cm
スッキリしたシルエットの美人さんです。
こそっとキャスター付。
蓋は本体にフックでひっかけることができます。
その名も【OBAKETSU】

OBAKETSU キャスター付45L
色は黒、白、緑、赤、ピンクとあります。

OBAKETSU キャスター付 シルバー
シルバーもあるの。

私は、白か黒かで相当迷いました。
白はベージュっぽい柔らかな色で、これまたとても可愛いの。
換気扇が白だったら、きっと白にしていたかな。
とても迷って、キッチンのさし色を黒にする!と決めて、ゴミ箱も黒にすることに。
冷蔵庫は壁みたいなイメージで白にしたいけど…凹凸ありすぎてペンキを塗るのは難しそうよ(^^;

ゴミ箱にしてはちょっと高いです。7,875円。
 丈夫で長持ちで、掃除する時に動かすのが楽で、大きいこと。
 しかも高さは60cm以下で横幅は40cm以下であること。
この条件をしっかり満たしています!
いづれは2つ欲しいのだけど、予算の都合でとりあえず1つのみ(^^;
5000円以上で送料無料なので、ムリしてまとめ買いしなくてもいいかなぁと。

ちなみに、OBAKETSUを作っている会社のオンラインショップから直接買いました→
(ちなみに、キャスター無しとか、サイズ違いとか、種類もいっぱい(^^)

OBAKETSU 黒 おまけつき
しかも直営店で買うと、こんな可愛いミニバケツがおまけでついてきますよ(^^
何に使おうかな。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
娘、おたふくと合わせてお腹の風邪を引いています。
高熱・嘔吐・腹痛が続いており、なかなかよくなりません…。
とりあえず、少しおかゆが食べられたのでホッとしているところです。
いろいろ滞っておりますが、今はそゆ時なのでしょうね。
スポンサーサイト


web拍手
キッチングッズ | Comments(14)
Comment
No title
ごみ箱可愛いですね~~!
あたしもいろいろネットで探しているんですが、こちらは初めてみました(・∀・)
やはりうちも45Lは必要なんですよね~。
キャスター付きっていうのもかなり魅力だわぁ。
No title
おばけつっ!!かわいいっ♪
私は外に大きなダルトンのゴミ箱・・・。
(ディズニーランドでキャストさんが引っ張ってるやつ)の
一回り小さいやつを買いたいんだ~~。
それは、ずっとずっと家を建てる前からの夢。
あれを、見えるところに並べたい。

四季ちゃんのこのゴミ箱は
室内で使うようだよね??
うちもこんなに大きくはないけど、
今赤いダルトンの缶バケツのゴミ箱を使ってるよ~^^
赤いの3つ並べてるよ~^^
洗剤つけて洗ったりして、
清潔に保てるのでお気に入りだよ~^^
か、かわいい!
我が家はテイスト違いなれどちょっと採用したくなるような素敵さがあるじゃないですか。
ゴミ箱は結構目に付く室内用品なので気になりどころですよね
No title
45Lいいなぁ~。
私、置き場所の関係で30Lにしたから
案の定、燃えるゴミがパンパンに(涙)

やっぱり45Lいいなぁ~。

そして気になるのはミニバケツ。
めっちゃラブリー♪♪♪
No title
こんにちは~^^
とってもカワイイですね~
45ℓなのもいいですね!

四季さん「物探し」本当に上手ですね!
このバケツも可愛さだけじゃなく
使い易そうだし!

ブリキ雑貨
こんにちわ、オバケツをこんなにお褒めいただいてバケツの中に隠れたい気分です。
私も3年前に新築し、内装はチップを埋め込んだ壁紙にしました、環境にも健康にも良いようです。
ちなみに生ゴミ、プラスチック、缶類は屋外で分別して保管しています。もちろん容器はobaketsuです。
obaketsu
obaketsuかわいいよね*
雰囲気もステキだし頑丈だし、小鳥も候補なのだけど
お値段がお高めだから
なかなか決めかねていて…(>_<)

ずっと大切に使うことを考えると
気に入ってるし決して高いお買い物ではないのだけれど
なかなか決断できないでいるの☆

キャスター付きっていうのがぜったい便利そうだよね!
フタも掛けれちゃうの!?
エーー♡それはありがたいね♫

黒、カワイイねーー!!
かわいいしカッコイイ♡
小鳥は白で悩んでたよ☆
● しおりさま
ゴミ箱可愛いでしょ~(^^
最初は足でペダルを踏むやつにしようと思っていたのだけど、掃除の時にゴミ箱を動かすのが本当に億劫で(ごみ入ってると重いでしょ)キャスター付が最優先になったの♪
しかもギューギュー押し込もうとするとビニールが破けるから、余裕の大きさ45Lも譲れないっ。
OBAKETSUは水にも強いから、家の中でも外でも良さそうだよ。
しおりさんのゴミ箱候補の1つになったかな?
(って、回し者ではないよー。笑)
● さとさま
オバケツ、可愛いよね(^^
ダルトンの大きなゴミ箱って、タイヤがついてるやつだよね。
うんうん。可愛いね♪
色もいっぱいあるから、選ぶのも楽しそう♪
さとちゃんは何色にするのかなー。
並んでる図も可愛いから、ぜひ見せて並べたいって気持ち分かるよ!

うちは室内用に買ったよ!
でも水に強いから外用にもできるので、将来大きなゴミ箱が室内に必要なくなっても外で使えるってのは魅力的♪
ゴミ箱置き場も、キッチンに組み込んでもらっているので安心なの(*^^*)
ダルトンに缶のバケツがあるの、知らなかった~。
しかも赤いの3つって、可愛いね♪
前にさとちゃん、ダルトン製品いっぱい持ってるって言っていたけど、ホント数えたらどのくらい持ってるんだろう~(笑)

うんうん。私も汚れたらジャンジャン洗って、キレイに大事に使うぞ~♪
● なっちゃんさま
生ごみ処理機があっても、30Lではパンパンになってしまうのだね~。

うちは今の住まいでは、小さいゴミ箱にギューギューごみを詰め込むものだから、箱からビニール袋取り出したら破けてた…って惨事が時々あるの(--;
だから大きなごみ箱が置けるキッチンになって、とっても嬉しい♪

ミニバケツ、届くまでキャンペーンの存在に気づいてなくて、間違って届いちゃったのかしら?と心配しちゃったよ(笑)
しかし、気前いいよねー!
おまけ無しで1000円安いってキャンペーンでも嬉しいけど(^^
● ぷぅヲヨメさま
特に45L缶は、すらっとしててシルエットがキレイな気がするの。
ロゴはシールなので剥がせると思うし、なかなかステキでしょ♪
(って、まるで私が作ったみたいに言ってますが。笑)

そうそう!ゴミ箱って意外に目につくよね!
しかも大きなごみ箱なんて存在感もあるから、気になりますよね(^^
● masami320さま
こんばんは(^^)
ゴミ箱、実物もスッキリさんでかっこよかったです♪
そうなの、そうなの♪45Lってゆとりが…いいですよね。
今まで大きなゴミ箱が置けなくて、何度ギューギューごみを詰め込んでビニール袋を破ったことか(T^T)

物探しが上手だなんて初めて言われました♪
なんか嬉しい…(*^^*)ありがとうございます。
少しずつ、自分の好きなものがどんなものか…定まってきた気がします。
使い易そうだと私も思っているので、実際に使うのがとっても楽しみ♪
● obaketsuさま
わお!コメントありがとうございます♪
バケツの中に隠れず、ぜひ堂々としていてくださいませ(笑)
3年経っても、壁紙の風合いはいいでしょうか。
チップ入りの壁紙、優しい表情ですよね(^^

obaketsu、外でも使えるってのは心強いですよね♪
いろんな使い方ができて丈夫なobaketsu。
これから長く大事にしていきたいと思っています。。
● 小鳥さま
前に小鳥ちゃん、ブリキのゴミ箱を検討しているって話していたよね(^^
私は最初ペダル式を考えていたのだけど、キャスター付にしよう!と決めてからはずっとobaketsuが第一候補だったの(^^
でもカラーの存在に気づいたのは最近でね。
白、ベージュのようなやわらかい色味でステキだよね♪
小鳥ちゃん家に似合いそうだなぁって思ったよ。

でも確かに、ゴミ箱に出す金額としては…「ウッ」と考えてしまう金額だよね。
うちも、2つ欲しかったけど、1つ買うのが精一杯(^^;
それでもかなり背伸びしたかも…(笑)
今、ミニバケツがもらえるキャンペーンをしているけれど、値引きしてもらえる方がとっつき易いかもしれないよね。うふふ。

蓋もかけれちゃうんだよー♪
キャスターもついてて、使い勝手も良さそうだよねー。
早く新居で使いたいなぁ。
黒も良かったよ。
今でも「白でも良かったな」って思ってるよ、私。

小鳥ちゃん。
ゆっくり考えればいいさ!(^^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。