--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2010/02/15.Mon

デッドストックのクッションフロア

クッションフロア デッドストック 花柄
クッションフロアをネットで探していたときに、偶然出会ったのがこの柄のクッションフロア。
デッドストック品です。
でも、売り切れでした・・・。

ピンクって普段、服にも持ち物にもあまり使わないのだけど、これは可愛いなぁって思って(^^
これに白い壁・・・うーん、可愛いっ♪

デッドストックで検索してみたけど、あんまりヒットしなくって・・・。
それで、現行品の花柄の床とかブルーの床が候補にあがったのでした。
現行品では、こんなクッキリした模様のクッションフロアは見つからないわねー。

これは昭和っぽいかしら。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト


web拍手
アイデア : 家の中 | Comments(18)
Comment
No title
うーん、この花柄はアリ!じゃないでしょうか。
このぐらい大柄なほうがかえって飽きがこなさそうだと思いますわ。
昭和っていうより70年代でちょっとだけロビンちゃんみたいな感じ。
No title
ズキュン!と来てしまった・・・
ピンクのピンク具合とか、花柄の形と大きさとか、めっちゃかわいい☆
うち、使うとこ無いけど、売り切れてなかったら買ってしまいそうi-201そして夫に怒られそう(笑)。
いいのが見つかるといいですね!!楽しみ♪
No title
かわいい~
私あったら使っちゃうかも。。。家族メインのトイレとか
レトロちっくでかわいい♪
クッションフロアも色々あるんだなあ
私も探してみようっと
No title
ぎゃ~~~~~~!!!
めちゃめちゃめちゃめちゃかわいい~~~。
これに白い壁っ!!!
もうかわいすぎるでしょ~~~(人´∀`*)
私もこういう昭和レトロな感じ大好き~^^
かわいいね~~^^
壁紙で遊ぶのはみんなやってるけど、、
これは、他の人のやってない感じですごくいいよ~^^
浮かばないもんなぁ~~、こういう発想。

うちは、あとあと考えたらクッションフロアーの場所が
ひとつもないので、寂しい~~~。
クッションフロアーかわいいのいっぱいあるのにね~。
No title
四季++ちゃんごめんねーーー。

私の知ってたHP、今お休み中になってた!!
おまけに在庫もあるか分からないから
すっごい不安定な情報だったよ~。
知ってるサイトはすべて売り切れだった。

それで、私も探してみたんだけど、
壁紙と違って、ほんとないよねぇぇ。

また探して見つけたら教えるね♪

それにしても、これすっごくかわいいね~。
あとさ、床を好きな色にして
ウォールステッカーを貼ったりしても
かわいいと思うなぁ♪
No title
すごーいかわいぃー。
我が家に使いたいくらいよ。
まさに私の夢見るトイレ♪になりそう・・・

クッションフロアの柄物って確かに少ないよね。
無難な感じのものが多い感じ。
うちもトイレと脱衣所はクッションなの。
今の住まいのクッションはペラペラっぽくて嫌だから
厚みのある業務用にしようかと思ってます。
ますます無難なやつになるかな?
カワイイー♫
色といいお花のかんじといい
すごくカワイイね!!
こんなおトイレ、ルンルンしちゃうね♫

デッドストックのCF材かぁ♡
既存の床材だと、ここまでかわいいのってないし
すごく自分たちらしさがグッと出て
ますますダイスキな空間に出来上がるよね♫

せっかくだもの!
全ての空間にめいいっぱい力を入れたいし
おもいっきりこだわりたい♡よね!!

ステキなフロアー材が見つかりますように…♫
No title
ここのは辿り着いた??
でも、このポップなお花にはかなわないねー!
でもデッドストックに目をつけるとはさすが!
K6氏にも相談するといいかもね!

http://www.r-select.jp/shop.cgi?class=5&order=&keyword=&pic_only=&FF=0&price_sort=2
No title
わーお!最高にかわいいクッションフロア見つけたね~~
むしろタイルよりいいんじゃないのかしらw
いいないいな~これつけてほしいけどないのね、残念!
でも前に選んだのもかわいいもん!
大丈夫だね~~
● ぷぅヲヨメさま
この花柄、アリですか?!
意外にもみんなに「可愛いー」って言ってもらえて、とても嬉しい~♪
好みが別れそうだものね(^^

でも足元に使うなら、これくらいのインパクトがあってもへっちゃらな気がするよね!
ロビンちゃんか~♪
(でも、在庫切れなんだけどね・・・他ので気に入るのは、なかなか見つからないわ~)
● maruさま
ズキュンっ!ときた?(^^
うふふー。きっとmaruちゃんなら好きだと思ったよー。
私、紫が好きなので、この色味と花の形に完全にノックアウト!
でも売り切れだったから、すぐに忘れることにしたの。
可愛いよね・・・コレ。
ありがとー♪

思っていた以上に、「可愛い!」と言ってくれる方が多くてビックリ!
こゆ柄、現行品でもっと増えてくれたらいいのになぁって思うね(^^
トイレも可愛くなるといいなー♪
● はなさま
はなちゃんも好き?
このかすれた色合いとお花の形と・・・可愛いよね~♪
うちはもし手に入るのなら、お客人も使う1階にしたいわ(*^^*)
レトロっぽくて可愛いよねー!
でも売り切れってことは、どこかにこのクッションフロアを使ってる方がいるってことよね。
その人の家に行ってみたい!(笑)

クッションフロア、私もまだ探し出したばかりだけど、いろいろあるねー。
可愛くなるといいよね♪
● さとさま
めちゃめちゃ可愛いでしょーーー♪
この色といい、デザインといい、ヒトメボレ!
でも在庫がなかったの。残念。
もっと早く出会いたかったわ~。
昭和レトロな柄って、意外にどんなテイストにしっくりくるのでは?と思うの♪

クッションフロアも種類が豊富で選ぶの楽しそうだよね(^^
ただ、大胆柄はあんまり見かけないけど。
さとちゃん家は、壁紙もステキだよね!
とっても楽しみにしてるよ~♪
いろんな人のいろんなお家、可愛くて思い入れたっぷりで、すごく楽しみなの(^^)
家の数だけ選択肢もあるんだなーって思うよね!
● bebeさま
ううん。平気だよー。
声を掛けてくれただけでも嬉しかったのだから!ありがとね。
レトロな大胆柄って、なかなかないものだね。
私も偶然デッドストック品に出会って、でもヒトメボレしたときにはすでに売り切れだったから(^^;
仕方ないねーって諦めたの。
やっぱり、あんまりないよね。
わざわざ探してくれてありがとう!
住んでからでもさ、可愛いのがあったら自分で施工したっていいんだし!
(その点、クッションフロアだとDIYでできそうな気がするよね♪)

でしょでしょー。
この色合い、柄といい、もうホント大好きでさ~♪
ウォールステッカーか~。なるほどー!
ありがとね!bebeちゃん。
可愛いトイレになるように、いろいろ組み合わせを考えてみるわ♪
● akki*さま
うふふー。
可愛いよね~。akki*ちゃんも好きな雰囲気なのね♪
残念ながら売り切れだったよ(><)
ホントに、この色合いといいデザインといい、大好きな感じでなのにな~残念っ。
現行品のクッションフロアでは、こんな大胆柄の可愛いものは見つからなかったから、せめて色だけでも明るいものにしたいなって思ってるよ。
akki*ちゃんは業務用の中から探すのね!
私も、業務用チェクしてみようと思います。
可愛いトイレになるといいよね♪
● 小鳥さま
そうなのよー(*^^*)
色合いもデザインも、とーーーっても可愛くて♪
おトイレマット敷くのがもったいない可愛さだよね!
明るい気分になると思うし、ぜひ取り入れたかったのだけどねー残念。

最初からデッドストック品を狙っていたわけではなく、偶然見つけたの!
現行品ではなかなかコレ!と思える柄ものに出会えなかったから、コレだーって(^^
こゆのを使えたらぐっと自分らしさを出せると、私も思うわー♪
クッションフロアの種類は多いけれど、大胆柄ってほとんどないね。
もっと増えたらいいなー。

でも、今は見つからなくても、住み始めてからでも、お気に入りの可愛いクッションフロアが見つかったらその時に自分でDIYしてみてもいいよね♪
可愛いトイレになるといいなー。

ありがと!小鳥ちゃん。
竣工までに・・と思わず、気ながら探してみようと思うよー♪
● sunrockさま
『レトロ クッションフロア』で探して見た時に、見つけたよー。
でも、教えてくれてありがとう~♪
クッションフロアしか見なかったのだけど、よく見てみたらそそる品揃えのお店だね♪

可愛くて明るい気分になるトイレにしたかったの。
あのピンクのクッションフロアを見つけてからは、よりそう思うようになったんだー。
だから足元は明るい色にしようかなぁって思ってるよ(^^
今度会った時に、相談してみようかなぁ。
現行品でも、リリカラで無地のキレイな色の床材を見つけたから、そちらも検討中。
いつまでに決めなくちゃいけないのか分かってないのだけど、そろそろいろいろ最終決定の時期だよね。
ドキドキ・・・。
● akonan♪さま
ねー!コレだったらタイルにも勝るとも劣らない可愛さでしょ♪
私も見つけた時は、これがいいーーー♪ってテンションMAXだったのだけど、すぐ次の瞬間にSOLD OUTの文字が見えて・・・。
がっかりよー残念だよ。

今度はリリカラでも無地のキレイな色の床材を見つけたから、壁と合わせて明るくて可愛いトイレになるようにしたいなーって思ってる♪
ありがとね!

(いつか可愛いクッションフロアが見つかったら、その時自分でDIYで敷いてみてもいいもんね♪)

管理者のみに表示

