--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2010/01/30.Sat

階段上と下のブラケット照明

階段の照明は、上と下にブラケット。

上は、笠松さんのP1シェードにします♪

階段上ブラケット照明 笠松さんP1シェード
【階段 上】P1セード+P1ブラケット。
このまんまの組み合わせ。
横姿が好きなので、階段上なら横姿も見られるからウキウキです(^^)♪

そして階段下には、今のところ・・・

玄関(外) 照明 付け根の四角いマリンランプ ホワイト2
【階段 下】マリン フランジホワイト。
ここはリビングからもよく見える位置。
まだ予算によるけれど、いつも目に付くところにつけられたら嬉しいなー。

その場合、リビングの片隅にぶら下げる予定だった工事用照明は、ガード無しの普通の裸電球にしようかなぁと思っています。
目を引く照明ばかりになっちゃいそうだから・・・(^^;


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
好きな照明はいっぱいあるのに、つけるところがなくないわー(笑)
スポンサーサイト


web拍手
仕様 | Comments(8)
Comment
No title
横姿がかわいいってわかるわ~~。

私も笠松さんの中でも、
この形が一番かわいいと思う~~♪
いかにも「照らしてる」って感じで^^

マリンランプもかわいいね~^^
本当、かわいい照明ばっかりで悩んじゃう。
● さとさま
横姿、可愛いよね♪
通るたびに見られるなんて、嬉しい(^^
このお皿の感じがたまんないよね♪
外灯タイプのも可愛くて迷ったのだけど、コンパクトなP1にしてみたよ。

マリンランプ、可愛いよねー。
さとちゃんも照明、絞込みに悩み中かな?
さとちゃんのセレクトも楽しみしているよん!
No title
白い照明かわい~
しかも笠松照明のお皿ねww
このくにゃり横姿がたまんないのね
毎回階段上るたびにうきうきできるねぇ~

マリンランプもシンプルでかわいーー
白にするのかなぁ~

うちそういえば全体的に黒々しくて白い照明ないから新鮮!!
なんだか白いものにも惹かれだしたわぁ
どうしましょうw
No title
こんにちは♪
なんと!驚きです。
笠松さんの照明、うちが玄関土間に付けるのと色違いです。(施主支給品参照☆)
これから先、この照明を見る度、四季さんを思い出すことでしょう(笑)。
このマリンランプもとってもかわいい!
階段に一つ付けるんですが、別のタイプので既に決めてまして。(もうどんなやつ選んだか忘れた・・・)
もし最初にこれ知ってたら迷わずこれにしてたよー!!ってな感じです、エヘヘ^^
● akonan♪さま
白い照明、可愛いの。
私はどうも、白とガラスが大好きみたい。
でも真鍮の灯具も好きだし、シルバーも好きだし、黒も締まってカッコいい!
照明選びって悩ましいけど楽しいねー(^^)

階段通るたびにウキウキできるよ。
楽しみだよ。
毎日生活してたら目に入らなくなるかもしれないけれど、それでもふと気づいたときに「ウフフ」ってなると思う!
そんなウキウキがつまったお家になりそうだよね(^^)♪

マリンランプ、えらく可愛いわ~って。
どう?akonan♪ちゃんも?
玄関は真鍮。階段は白。
他削っても入れたいわって思ってる。

akonan♪ちゃんとこの照明、私すごく好き!
電気つけたところも楽しみだね。
きっとキレイだよー♪
No title
白マリンいいねぇ!
ほんと目に入るだけでニンマリしちゃいそう。
笠松さんはシンプルだけどかわいいのいっぱいだよね。
しかもリーズナブルなのがいいよねー。
私もいくつか購入予定。

早く取り付けて点灯させたいね♪
● maruさま
こんにちは。
笠松さん、色違いでお揃いなんだねー♪
この形とても可愛いよね。
ムダがなくて機能的で、でも可愛げもあって(^^
マットな黒もステキだね♪

マリンランプって可愛いんだね!
今までも可愛いなーとは思っていたけれど、この形にノックアウトでした(笑)
階段にポツンと1つついている図も、想像するといい感じだなー♪
うふふ。maruさん、階段照明に何を選んだか忘れてしまったの?(^^)
そしたら、取り付けられるのが楽しみだねー。
おおコレだったのね!って。
私も楽しみにしていますね!
● ayumi*さま
白マリン、可愛いよねー♪
このポツンとした感じにやられたー(><)♪

困ったら笠松さん・・・ってなくらいに、お世話になる勢いだよ(笑)
ayumi*ちゃんはどんなのセレクトしたのかな?

ね♪早くつけて、点灯させたいね♪
楽しみー。

管理者のみに表示

