--/--/--.--




web拍手
スポンサー広告
2010/01/15.Fri

これ どこの水栓でしょうか

20100115222926

とっても好みの水栓を見~っけ!

壁付けで、2ハンドルの混合栓。
しかも長めのレバー!

手持ちの雑誌に載っていました。
(come home! vol.14  p.86~87 キッチンの水栓が見切れていたので、洗面台の写真です)
携帯カメラで撮影したから、わかりにくいかな。

壁付けのキッチン水栓ってシングルレバーのものかグリグリ回すハンドルのものしか見つけられなかったので、壁付けは考えていなかったのだけどね。
こんな壁付け水栓だったら、使いたいなぁと思いました。
先日、キチン水栓はミキシングちゃんにするって発表したばかりなんですけどね・・・(^^;
またまた迷う・・・。
でもどこの水栓か分かったところで、今さら壁付けへの変更は無理かもですね。日曜日に聞いてみますー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ




===============================
2010年5月14日、追記
【TOTO】レバーハンドル THY553-1
【TOTO】レバーハンドル THY553-1
これよね?これよね?
たぶん、外水栓で使いそうよ。
ホームセンターで見つけたわ!
===============================


web拍手
思うこと ・ その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

