--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2010/01/05.Tue

なんちゃってロウソク

ロウソクもどき
ダルトン製のティーライト。
ティーキャンドルくらいの大きさの、LEDライトです。
2個入りで500円くらいだったかな。
ボタン電池式で、炎の揺らぎも再現(?)されています。

チープなつくりですが、金額のわりに遊べる感じかな~(^^
写真は部屋の全ての照明を消して撮影したものです。
電気を消すと、意外に可愛い・・・♪
本物のロウソクとはモチロン別物ですが、このチープさが好きだったりします(^^)v

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
このブログの雑貨カテゴリ、最初の投稿だったりしま~す
スポンサーサイト


web拍手
雑貨 | Comments(4)
Comment
No title
これ可愛い~私も欲しいです~
ろうそくって可愛いけど普段つけないから
このLEDライトだったらつけれそう!
No title
我が家には「ダルトン」グッズであふれてます(笑)
ダルトン、かわいいよね~~^^
うちは、ハカリとか、体重計とか、ゴミ箱とか、
よく見たら時計とか・・・。
本当、気付くとダルトンだよ~(笑)
でも、これは初めて見たよ~~!!
こんなかわいいのあるんだね~^^
私もホッシ~~♪♪
特に何か役に立ちそうではないけど、
でも、欲しい!!(笑)
● すえこママさま
可愛いよねー♪
ロウソクよりもお手軽で、しかもLEDなら長持ちするかな?
子ども達と、ロウソク「ふー」ごっこして遊んでます(^^
● さとさま
さとちゃん家、そんなにダルトン製があるのー!?
でも確かに可愛いよね♪
キッチンタイマーとかもダルトンのは可愛いし、「可愛いな」って思うとダルトン製ってよくある!

このロウソクLEDライト、私もたまたま雑貨屋さんで目にしたの。
可愛いーって思ったらダルトン製でした(^^

そうそう!何に役立つかは分からないんだけど、可愛いよ。
キャンドルナイトとかの時に、使ってもいいかも?
とりあえず可愛いよ♪

管理者のみに表示

