--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2009/12/31.Thu

ありがとうございました(2009年)

2009年のはじまりは、家づくりの『い』の字さえなかったのに・・・。

ひょんなことから中古マンションを見に行き、気がついたら土地購入→家づくりスタート。
人生分からないものです(^^

たくさんの縁があって、今わたしたちはこうして家づくりを楽しんでいます。
来年の春には、新しい地で新しいスタートを切っていることでしょう。
なんだか実感わかず、不思議な気分。

協力・応援してくれている実家の家族をはじめ、工務店さん、職人さん、そして見守ってくれている友人、ブログを通じて知り合った方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

2010年も、どうぞよろしくお願いいたします。


<おまけ>
バームクーヘン、ありがとう!
お歳暮にバームクーヘンをいただきました。
お礼のお手紙には、美味しく食べている娘の姿♪
こうゆうのは、パパッと作れちゃうのにな・・・。
実はまだ、年賀状が終わっていないのですー(><)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
来年も、『素朴で可愛い家』の更新、待っててくれるかなー?
スポンサーサイト


web拍手
感謝の気持ち | Comments(4)
Comment
ありがとう!
今年は我が家完成後、のんびりと四季さんのおうちづくりをいつも楽しく拝見させてもらってました。
「そっかー、そういうアイデアもあるんだぁ・・・」とか(^^)
とても勉強になってます。ありがとう!

また来年もどうぞよろしくでーす。

ぱっと見たとき、
この写真が年賀状かなっておもいました。
娘さんの写真ステキですね~!!
● yukajinさま
こちらこそよ!
こちらこそ、ありがとー!なのよ。

勇気を出してコメントして、本当に良かった♪
いろんな共通点(家のことだけでなく)も見つかったしね(^^

来年もどうぞヨロシクです♪

年賀状の写真を決めるだけでも一苦労(笑)
写真が違うだけで、我が家の年賀状はいつも↑の写真みたいな雰囲気なんです。
エクセルで作ってるの(^^
美味しい顔が伝わったかな♪
No title
ハッピーニューイヤー!四季さん♪
さっぶい朝ですね!

ひょんなことから・・・スタートしたんですね。
正直とっても羨ましいです
(我が家の苦節はご存じのとうり・笑)
↓のれん、のアイディア可愛いです。
ハワイのローカルのお家みたい^^
私も素敵な家だとガン見しちゃう方なので(!)
絶対何らかの対策必須と・・・

今年も一緒に完成まで頑張りましょう♪
よろしくお願いします。
● 朋子さま
あけましておめでとうございます♪
お正月、このあたりはいいお天気が続いて嬉しいですね(^^

はい~。
まったく家を買うなら建ててほしいなーと思っている工務店さんはありましたが、我が家が「建てる」なんてできないと思ってました。
なので、この展開に当事者が一番驚いているかも(笑)
のれん、カワイイですか?(^-^)
毎日シーツを干してるの?って感じですけど、広い庭なら可愛いかもなーと思ったんですよ。
(うちは狭いので…どうかなー。もうちょっと考えてみようっと)

そっか~!好みの家は、「もっとよく見たい!」と思うものなのかなー。なるほどー!
うちも、誰かの目にとまるかな?(^^
お隣さんとの目隠し、道路との目隠し、どちらもいい方法が見つかるといいけれど♪

今年は新居に暮らすようになるのだもんなー。
いやぁ、実感わかないー(笑)
ハイッ!一緒に楽しみましょうね~♪
よろしくお願いします(^-^)ノ

管理者のみに表示

