--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2009/12/25.Fri

ダイニングの照明が決まりました

ブラウン管照明1
ダイニングの照明が決まりました。
一目惚れのコチラ↑ 『2011-14 Pendant Light』

以前、このブログ内でもチラッと触れたことがあるのですが、それ以来ずっと忘れられず。
Sold outだったので、次の入荷日に関して問い合わせをしていたのです。
それが、昨日入荷されました。

ブラウン管照明2 ブラウン管照明3
こんなに落ち着いた雰囲気の我が家ではないと思いますけど・・・(^^
夫も気に入ってくれています♪


購入店は、『a-depeche』さん。
(写真もショップからお借りしていますー)


<おまけ>
同じお店でもう一つ惚れたアイテムのご紹介。

パタパタ時計1 パタパタ時計2
『カルス/スケルトンパタパタクロック』

すごくすごーく可愛い~~!!!
優先順位の高いものが他にたくさんあるので、お迎えできるのは何年後??(^^;
贅沢品だよなー。でも、ほんっと可愛いっすー。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
子どもの頃、うちにもパタパタ時計あったなー
スポンサーサイト


web拍手
施主支給品 | Comments(12)
Comment
ステキ!
とても雰囲気のある素敵な照明ですね~。
お部屋の雰囲気がどんなふうになるのかが楽しみになります。
このショップもすごくいいです!!
私もこれから参考にさせてもらいますね~。
No title
すてきよすてき~この照明!!
あたしも四季サンのブログではじめてみてからずっときになってたの~~
いいないいな~~あたしもほし~w
でも照明すでに買い過ぎかもww
でもまだまだ足りないけどね
照明とはいくら買っても足りないものなのね~
お金がないわぁ~
No title
あぁ~~!!これはブラウン管の照明って言ってた~!!
かわいいよね~~!!
四季++ちゃんのブログでみてから
ステキだなぁ~って思ってたんだけど、
これにしたんだね~^^

もう、四季++ちゃんちのレトロ感、
すっごくツボよ~~♪
私も、家の作りは結構「昭和」なので
こういうのすっごく参考になるわ~~^^
四季++ちゃんち、楽しみ♪

あと、↓ポストね~~!!
うちの近所の人の家に付いていて、
しかも、知り合いなんだ~~♪♪
今度どこで買ったのか、なんてメーカーなのか
聞いとくね~~♪♪
No title
ちょいとお久しぶりになってしまいました。
メリークリスマス☆四季++さ~ん(☆'v`★)ノ

この照明!!すごくかわいいですねぇ。。
私もここのお店、すごく気になっててブックマークしたり
過去(着工前の頃)の妄想記事に何度も画像をお借りして
記事を書いたこともありました^^;
ペーパーホルダーとかチェアとかも、かわいいのたくさんありますよね!
照明もレトロで素朴系なところが、四季++さんテイストという感じで
絶対似合うと思います(羨)

どんな空間になるんだろう~☆
楽しみにしています(○´艸`)。+
● yukajinさま
そう言ってもらえると嬉しいなー。
本当に、「うわ~♪」って一目で気に入ってしまったの。
照明はそれほどお金をかけたくない・・・と思っているのに、もう既に施主支給の照明がいくつかあるよ(^^;

少しでも落ち着いた雰囲気の部屋にできたらいいなぁ。
センスのいいショップって、眺めているだけでも勉強になりますよね!
このショップは(お買い物は初めてですが)、写真の撮り方がとてもステキで私もお気に入りなんです♪
● akonan♪さま
ありがと~♪
ステキなのよーホントに。
実物も、写真から伝わるような雰囲気だといいな。
楽しみ(^-^)

akonan♪ちゃんもいかが?
もう大分、照明も絞られてきたと思うけれど、まだつけられそうなところがあるならぜひ♪

工務店さんの見積もりに照明の予算取りも含まれているのだけど、一般のショップの照明もOKなのか、大手のメーカーのものしか注文できないのかが分からなくて(^^;
どちらにしても我が家、もう照明の施主支給はできないよー(><)
● さとさま
いつぞやの、ブラウン管の照明だよー。
いい雰囲気を持っているよね・・・。
照明のシェードは手作りだっていいんだし・・・と照明にお金をかける気はなかったのだけど、ダメねぇ。
もうすでに買っちゃったものがチラホラ。
でもいよいよ施主支給する財力も厳しいので、これで打ち止めかなー(^^;

さとちゃんのツボにはいった?嬉しいなー。
素朴で可愛い家。
テーマはあるけれど、テーマに縛られすぎずに自分の好きを追求したいって思っているの♪
だからナチュかわとも被る部分があるかな?(^-^)

ポスト、ご近所さんのお宅のものなのねー!
そっかそっか。
もし分かったら、ぜひ教えてね(^^
どんなのか、見られるなら見てみたいな♪
ありがとね!
● coconuts*さま
メリークリスマス、coconuts*さんっ(^-^)ノ
とても楽しいクリスマスを過ごされたようですね。
我が家も子ども達の喜ぶ顔を見られて、嬉しいクリスマスとなりました♪

この照明、なかなかの存在感ですよね!
しかも、お店もご存知とのこと!
商品の写真も丁寧に撮影されていて、本当にどの商品もステキに見えるの~♪
可愛いもの、た~くさんですよね(^^

私も、新居でこの照明を見上げるのが楽しみ♪
どんな風になるのかな。
似合うといいなって思います。。。
No title
これに決定したんだね~!!
私もずっと気になっていたライトだけど
採用しなかったから、四季++ちゃんちで
楽しませてもらおー(笑)

四季++ちゃんテイスト、
どんどん固まっていって
ますます楽しみだよ♪

パタパタ時計。
黒でかっこよくていいね~!
大好き、これっ!!
さすが、四季++ちゃんだよ~♪
No title
かわいい~♪
存在感バッチリだね。
灯りがついた感じもいいねぇ。

ここのお店、私もよくチェックしてる。
雰囲気がいいよね。
私も何かいいものないかなぁ…。

時計も素敵…☆
昔、実家にあったなぁ。
優先順位の低いものまで手が(お金が!?)回らないよね。
我が家も絶対に必要な物だけでいっぱいいっぱいです(涙)
● bebeさま
決定したよ~。
これ以外、考えられなくてねー。
お店の写真のような落ち着いた色味の部屋ではないのだけど、ふうわり優しいイメージなってくれたらいいなぁと(^^
bebeちゃんにとっても、お気に入りの照明の1つだったんだね。

照明は、だいぶ決まってきていて、あともう一息!といったところだよ。
それが取り付けられて、全体でどんな空間を作り出すのか、怖いような楽しみなような・・・(笑)

パタパタ時計、最高にかっちょいいよねー!
bebeちゃんも好きだと思った!(^^
雑貨の作り出す雰囲気もとても大事。
だからいつかお迎えできたら・・・と思うけれど。
いつまでも売れ残ってくれてればいいのに・・・(><)
● ayumi*さま
ダイニングは1灯のみなの。
だから、これくら存在感があっても大丈夫かなって♪
写真がステキすぎるのかもしれないけど・・・(^^
我が家に迎え入れて、どんな雰囲気になるか楽しみだな。

ayumi*ちゃんも知っているのね!こちらのお店。
どの写真も丁寧に撮られていて、本当にステキよね~。
眺めているだけでも参考になるし!

時計もいいでしょー。
たまらなく好きだーこれ。
でもうちも、必要最低限のものだけでいっぱいっぱい、軽くオーバーしてるし・・・。
必要最低限なものを、ちゃんと買えればいいなってくらいだよー(T-T)

管理者のみに表示

