--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2009/12/24.Thu

育てたいポスト

私ね、欲しいポストがあるんですよ。
でもその前に・・・。

古びたアメリカンポスト2
この子、可愛くないですか?
古びたアメリカンポストです。
どんな方が、このポストを使っていたのかな。

古びたアメリカンポスト1
アメリカでは、多くのお宅でこのタイプのポストをつけているそうです。
そして、ステッカーを貼ったり色を塗り替えたりしながら、長く使い続けていく・・・いいですよね。

アメリカンポストの形も、ぽってり可愛いなぁと思います。
でもでも、四角っぽいのが好きかなぁ。
アメリカンポストはスチール製が多いので、私もスチール製を探していました。
(変化を楽しみたいから・・・♪)

スチールポスト 白
で、見つけたのがこの子 『グリーンライフ カラースチールポスト
スチールで、ホワイトで、日本の会社のポストです。(しかも2000円しないよー!!!)
大きさは、幅36.0×奥行き16.5×高さ24.5cm

このポストを、ゆっくり時間をかけて育てたい。
上のアメリカンポストのように、少しずつ古びていくのを楽しめたらいいな・・・って思うのです。
色を塗り替えてもいいね♪
すごくステキな色のペンキを見つけたので!(その話は、また後日)

(^-^)<小鳥ちゃん、こんなのどうかな?

スチールポスト 赤 スチールポスト ステン
赤いのや、ステンレス製の子もいますよー。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
しかしポストって、高いのばっかりー
スポンサーサイト


web拍手
アイデア : 家の外 | Comments(9)
Comment
No title
このポスト~~~!!
このレトロなポスト~~~~!!
かわいいよね~~♪♪
オットに言ったら「えっ??古臭いだけやん」って
言われちゃったからやめたけど、
私の中ではかわいいポストだよ~~~^^
このポスト、やわらか~~い水色?ねずみ色?みたいなのもあるの。
それがすっごくかわいくて、それにしたかった~^^

アメリカ風のポストもいいけど、
内容量が少ないと思わない~~???
やっぱり、沢山入るこっちのほうが可愛いと思う~^^
● さとさま
可愛いよねー!分かってくれるかーい?♪
四角いんだけど、柔らかい印象で・・・。
この白いのを見つけた時は、たまら~ん♪って思ったよ。
ブラウザのお気に入りに入れて、買う日を夢見て・・・。
って、今すぐ買ってもいいくらいのお値段なんだけどねー(笑)
(売り切れる前に買っとこうかな)

ええ?!
柔らかい水色なんてのがあるの?!
このコメント見て探したのだけど、見つけられなかったー(><)
小鳥ちゃんも、そんな雰囲気の色の四角いをポストを探していたよね♪
きっとその色もとても可愛らしいだろうなー!

アメリカンポストって小さいの!?
形状が特殊だからかな?
確かに回覧板はさせそうにないよね(笑

このポストの良さ、分かってくれる人がいて嬉しかったよ!
この古くからありそうなデザイン、可愛いわー♪
!!!
メリークリスマス!四季ちゃん♡
クリスマス楽しんでるかな♫?
小鳥はまだチキンもケーキも食べていないわ!
今日こそ食べられるかしらー♡

と・ゆ・う・か!

四季ちゃん、ポストかわいいーーーー!!!
そうそう!!こんなかんじなの♡
四角くて可愛くてシンプルで♫
白、かわいいねー♡
でもステンレスの子に色を塗ってもかわいいわね♫
でも、白に色を塗って擦ったりしたら
ステンレス色も白もちょっぴりのぞくかしら…

そのやわらかい水色も
小鳥も見てみたいー♡

四季ちゃん、さとちゃん
教えてくれてありがとうーー!!!
しかもお値段にもビックリ☆

ぜひ参考にさせてね♡♡

そして
四季ちゃんの見つけた
ステキな色のペンキのおはなしも
楽しみにしてるねー♫
ごめんーーー(>_<)
アレ!!
なぜか投稿者が『四季ちゃん♡』になっちゃった(汗)
小鳥よ☆
ごめんね(>_<)
● 小鳥さま
私も先日、自分の名前が『わ~お♪』さんになっちゃってて焦った記憶が(笑)
あるよねー(^^

ところで、小鳥ちゃんのポストのお話を読んで、私が買おうとブラウザのお気に入りに入れていたポストはどうかな?!って思ってね。
思わずすぐさま記事にしてしまったよー。
ポストは最悪住んでからでも間に合うかもしれないけれど、できれば引越す時には設置しておきたいアイテムだものね!
もし参考になったなら、本当に嬉しいよ。
私、ポストは白がいいなーって思っていたので、このポストはビンゴ!って感じでした。
さとちゃんのコメントを読んで、水色を白く塗っても可愛いかなーって思ったよ。
そしたら寂れてきたときに、チラッと水色が見えて可愛いかも♪って(^^
ペンキの話、今日か明日かあさってには書くから、少々お待ちを!
大した内容ではないけれど、見つけた色はすごくステキな色だったから♪

高いポストはいっぱいあるけれど、気に入るポストはなかなかないねー。
小鳥ちゃんが「これにしたい!」って思えるポストに、どうか巡りあえます様に・・・☆
ポスト
ポストも悩みますよね~
しかもほんと 高いのが多い!
私もポストなんてまだまだ先のはずなのに 色々見ちゃってます
アメリカンポストはかわいいのだけど やっぱり容量がね~
大きいのもどさっと入るのがいいなあ
木製のものとかもかわいいのがあるけれど
外に置く物が木製って大丈夫なのかな??
No title
すごいーーー好き好き♪
それに、お値段が安い~(笑)

やっぱり容量があって、
デザインが・・ってなると
ほんと高いんだよね~!!

アメリカンポストはわが家には
合わなさそうだなぁ・・と
思っていたけど、容量がないなら
やっぱり無理だなぁぁ。

うちもポスト悩み中だから
すごい参考になる~!
いつも素敵な情報ありがとう♪♪
● はなさま
ポスト、悩みますねー(^^
しかも高いですねー!
自転車より高いのかよー!?って。

アメリカンポストも候補の1つですか?
可愛いですよねー。
比較的お値段が優しい設定なのもメリットですよね!
他に気に入るのが見つかれなければ、アメリカンポストにしようかな?と思っていました(^^
容量小さいですかね?
やっぱりA4サイズとかが入る方が便利なのかな。

木製?!考えて無かったけれど、可愛いのがいっぱいありそうよ!
時々お手入れしてあげれば大丈夫な気もするけど、どうかな?
まだ時間はあるから、じっくり探して・・・はなさんのお気に入りが見つかるといいねー!
● bebeさま
そうなのー!
お値段も可愛いでしょ♪

実は私、容量は二の次で考えていたのだけど、みんな容量までしっかり考えているのね~!
言われてみれば、A4サイズの郵便物にも対応できる方が便利かも♪
私はなかなか気に入るデザインが見つからないから、デザインさえOKなら小さくても決めちゃいそうよ!
(あと、お値段も大事だけどー)

ここで紹介したポストが見つかる前まではアメリカンポストの白にしようかな~と思っていたの(^^
高くて高性能なのはいっぱいあるけど、見た目が気にいったものがいいもの!
悩ましいね~。
bebeちゃんはどんなポストを選ぶのかな。
少しでも参考になったなら嬉しいデス♪

管理者のみに表示

