--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手
スポンサー広告
2009/12/19.Sat

洗面台の照明を注文

施主支給の照明、第二弾です(^^

1階洗面台の照明
こちらを、1階の洗面台の鏡の上に使いたいと思います。

ポッテリ丸いシルエットと、コンセントと紐!
めちゃんこ可愛いなあ。
同じようなのでもっとツルンと半丸ちゃんもいたのだけど、お値段とコンセントに惚れてコチラに♪
一点だけの入荷だったので、無事に購入できてとっても嬉しいです(^^
毎晩帰りの遅い夫になかなか相談できず、ここ数日は売れちゃってないかな?ってドキドキしながら過ごしていました。

おうち*つくります』のakonan♪ちゃんに教えてもらったお店で買いました。
akonan♪ちゃん、教えてくれてありがとー!
いい出会いがあったよ♪

<おまけ>
新居で使うことを備考欄に書いたら、お店の方から「このてのランプはあまり奇麗な物が出てこないので、今回の物は比較的大きく、デザイン的にも存在感があるのでお勧めです。」とあり、より楽しみになりました♪

購入店はコチラ → 『FUNNY SUPPLY
トップの写真も、お店からお借りしています。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト


web拍手
施主支給品 | Comments(6)
Comment
わぁー♡カワイイ照明♫
1点ものっていいよね!!
全く同じものがなかなか手に入らなくて
特別で、すごくうれしくて、宝物だよね♡

チェーンのスイッチコードと
コンセントがまたすごくカワイイ♫
佇まいがほんとイイね!!
このコンセントって、使えるのかなぁ♡

サイトにも行ってみたよー♡
すごくカッコイイね!!
雰囲気や匂いがすごくステキだった~♫
小鳥も何かのパーツに参考にさせてもらおうかな♡
教えてくれてありがとー!
No title
うわぁ~~!!
うちと軽くおそろいだわぁ~♪
これめちゃめちゃかわいいよね~~!!
実物もかなり大興奮だよぉ~~
買ってよかった品ナンバーワン!よ

私のブログも紹介してくれてありがとーー★
うれしーー
なんだか有名人になったキブンよw
No title
コレぽってりしててかわいいねぇぇぇ。

こんなのつけてる人あんまりいないだろうし、
主役になっちゃうくらいだよねぇ♪

サイトもとっても素敵っ!
私も何か購入できないかなぁあ・・
なんて探してみたけど、今はなかったなぁ。
ってちゃんと全部見れてないし、
またちょこちょこ覗いてみよ~♪
● 小鳥さま
ありがとう~♪
可愛いよね・・・私もakonan♪ちゃんところで似たようなのを見た時にハートを打ちぬかれたわ!(笑)
でも、一点モノでいつどんなのが入荷するなんて分からないから、その後も時々チェックしていたの。
お値段と折り合いがついて、なおかつ一目惚れするようなデザインのものがあったらなぁって待ってたんだ~。
だから、この子を見つけた時は本当に嬉しくって嬉しくって!
夫の帰りが遅すぎて毎日すれ違い・・・朝は時間がなくってバタバタと出て行くからなかなか相談できず、どれだけやきもきしたことか(^^;

短いチェーンとか、コンセントの存在もまたいいよね。
コンセント、ちゃんと使えるそうだよ♪
動作確認はお店の方がちゃんとしてくださっているようだから、購入も安心だなぁと。
ちょっと奮発!
いろんな方にも見ていただけるであろう、1階の洗面台上にするわ♪

お店の方の対応もとても良かったよ。
まだメールでのやりとりだけだけど・・・思わず施工したら写真を送りますね!って言っちゃった(^^;
そしたら、施工されたのを見ることはほとんどないから楽しみにしてますって。
ステキなお店と照明に出会えてよかったよ~♪
(うん。雰囲気や匂いがステキ・・・って分かる気がする♪)
● akonan♪さま
akonan♪ちゃんがあの照明のこと書いてから、ちょこちょこチェックしたの(^^
コンセントつきに、やっぱり惚れちゃった!
私もコンセント好きなのかしら(笑)
ちょこちょこ似たようなのは出ていたけれど、購入に踏み切らず・・・。
でも、この子には何かを感じたのね。
夫に相談するまで、本当にやきもきしたもの。
無事にカートに入れられた時の安堵感と言ったらなかったよ(^^

そっか~。akonan♪ちゃんがそこまでお気に入りになったなら、私もきっと大満足のお買い物となりそう!
買わずに後悔しないですんで、良かったよ♪
お店、教えてくれてありがとね!
おかげで、運命の子と出会えたよ♪
後は無事に取り付けていただけるのを祈るのみだわ!

勝手にリンク&紹介しまってごめんね。
でも、そう言ってもらえて良かった(^^)
こちらこそ、ありがとねー!
● bebeさま
可愛いよねー(^^
サイトもステキでしょう?
私もakonan♪ちゃんにサイトを教わってから、時々チェックしていてね。
やっと出会ったの。
うわっ可愛いーーって、ズキュンッときたよ(笑)

このお店の照明は一点ものが多くて、お気に入りに出会えるかは運。
お値段のこともあるし…。
でもだからこそ、お気に入りが見つかってホントに嬉しかったんだ♪
しかも夫も気に入ってくれて良かったァ。
わが家にとってはかなり奮発!
でも悔いはなし…です。

もちろん主役級!
実物も、きっと可愛いに違いないっ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。