--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2009/11/23.Mon

コの字型の風呂イス

コの字型の風呂イスを見付けました → 
(リンク先、在庫切れですみませんー)

コの字の風呂イス
これこれ↑
風呂イスのカビ、本当に厄介!
ね、これなら掃除がしやすそうでしょ?


最初に見つけたコの字型の風呂イス、高級すぎてビックリしました! → 
かっこいいけど、風呂のイスに1万円はありえない…。

ベルメゾンは利用したことないけど、ベルメゾンのこの風呂イスも可愛い! → 
コの字だし、ローズ柄とホワイトがあるの♪
まあ…こちらも風呂イスとしては高すぎてありえないですけど(^^;


まだ上棟もしていない今、探すこともないのですけどね(笑)
ちょっと、息抜きの記事でした!


<追記:2009年11月28日>
ブログ友のbebeちゃんがこの記事のコメントで、『Trevi Poco バススツール』という風呂イスを紹介してくれました。
シンプルでコの字っぽいのに、1995円です。(白くて可愛いよ!)
コチラ →  のバス・トイレ用品のページを参照のこと!
bebeちゃん、ありがとう!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト


web拍手
新居で欲しいもの | Comments(6)
Comment
No title
まだ必要のないものバンバン買ったり調べてるsatoです(笑)
もっと先に探さないといけないものってあるのにね(笑)
でも、こういうところ気になるのわかる~~。
うちもハッと気がつくと
お風呂の椅子の裏側カビたり、湯垢がすごいよ。
ぞっとするよね~~。
そうか~。こんな感じの椅子なら
カビ出にくいし、
出てもすぐ気付いてあげられるね~~。
私もこの椅子で行こう!!
四季ちゃんよい情報ありがとう~~^^
● satoさま
そうよね~。
必要なものも気になるけど、取り急ぎ必要ないものも、気になる!(^^
ネット散策していると、最初に何を調べていたのやら、分からなくなっちゃう時ってあるよね(笑)

風呂のカビ、隅っことかもそうだけど、風呂イスのカビがかな~り厄介。
特に滑り止めの付近なんて、やーよねー。
とりあえず、換気!
風呂イスの内側ってどうしても湿気がこもりやすくて、そのせいで設置している床部分もカビやすい。
コの字なら、解消してくれそう~♪って思うでしょ。
値段はピンキリだけど、シンプルで安いのに限る!(笑)
参考になったなら嬉しい(^-^)
ホント、今じゃなくていい情報なのだけど!ははは。
おふろのイス!
そう~~~!!!
そうなのよね、四季ちゃん!!
おふろのイスとかって
大変なことになるよね★
ほんと不衛生で気になる(>_<)

コの字型のイスなんてあるんだねー!
これならよさそう♡

でも
おふろにイスがついて来るの★
高さのあるイスがセットでついてきて
まるく覆われてるタイプだった☆

でもコの字型いいなぁ…
● 小鳥さま
ねー!コの字のイスって、良さそうな気がするでしょ♪
新居ではぜひ買いたいと思っているので、使い心地もレビューするわね!

当分はセットのイスを使って…いつか買い替えの時の参考になればいいな(^-^)
高さのあるイスって、座りやすそうだねー。

しっかし、お風呂のイスって本当にカビるよ。
今の住まいはお風呂に窓がないので、カビの発生が本当にすごくって(><)
No title
このイス高っ!!
イスにこんなかけてる場合じゃないよね(笑)

四季++ちゃんの好みに合うか分からないけど、
私が好きなイス。きっとコの字の分類に入ると
思うんだけど、あるよーー1995円で♪
1度見てみて~!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/keyuca/index.html (バストイレ用品ってとこだよ)
● bebeさま
ちょっとー!bebeちゃん、ナイスっ!
教えてくれたイス、すごいいいじゃないっ♪
シンプルで、洗い安そうで、湿気もたらまなさそうで!
これにするわっ。

私が紹介最初に紹介したやつ、在庫切れだったし…(^^;
3000円でもちょっと高いなって思ってたの。
安いなら安い方が助かるー。
しかも、可愛いなら言うことなしー!
ありがとうっ!
追記で、記事にも教えてもらった風呂イスのこと書かせてもらったよ。

サンキュー!

管理者のみに表示

