--/--/--.--




web拍手
スポンサー広告
2015/03/04.Wed

シャンプーラック


我が家のお風呂のカウンターは、流線型で段差があるためラックが置けません。
いつもシャンプーや石鹸にシャワーがかかってしまうので、プチストレスでした。


そ・こ・で!
ラックを、タオルかけに引っかけちゃいました~♪
S字フック(ステンレス)は1つたったの100円です。
カウンターには何も置かなくなって掃除しやすいし、石鹸も濡れないし、超使いやすいぞ。
我ながらいいこと思い付いたな~♪

と、湯船よりイイ気分でブログ更新しております(*^^*)v


web拍手
トイレ・バス・洗面 | Comments(2)
 | HOME | 

