--/--/--.--




web拍手
スポンサー広告
2011/07/02.Sat

テレビボード1つ変わるだけで…

テレビボード2
我が家のテレビボードが新調されました。
たった、それだけのことです。


テレビボード1
それだけのことですが、リビングの雰囲気がグッと引き締まりました。

窓枠は去年のいつだったか、雨が降っている日に突然思い立って白く塗りました。
1Fトイレの窓枠とリビングのこの部分の窓とを白く…。
いつでも行き当たりばったりなんです(^^;)



テレビボード3
このテレビボード、幅が180cmもあるんです。
引き出し3杯、パタパタ扉3つでとても使いやすいの♪
パタパタ扉はスライドしながら持ち上がります。
写真より実物の方がもうちょい濃い目のお色。
明るく写るレンズなので、なかなか実際の色味が出せないなぁ。

一番左のパタパタ内には、バランスWiiボードがin!
これが横向きのまま収納できるって言うのが、購入の決め手でした。
Wiiボードの白がやけに目立つので、花柄布でカバーを作りました(^^)b

真ん中パタパタはブルーレイレコーダー。


テレビボード4
Wiiボードとレコーダーの間に配線がぐしゃっとたまっているので(内部はつながっているの)、空き缶で隠しています。
さりげな~く隠しているつもりですが、どうでしょうね?(笑)


テレビボード5
旧居から使っていた白い台から木のテレビボードに変わっただけで、すっきり落ち着いた雰囲気になりました。
それに、友人がプレゼントしてくれた新築祝いのパタパタ時計も、いいアクセントになっているの♪
我が家がさらに、大好きになりました。


:: 追伸 ::
白い台は子供部屋で第二の人生を送ることになりました♪

web拍手
リビング・ダイニング | Comments(6)
 | HOME | 

