--/--/--.--




web拍手
スポンサー広告
2010/03/10.Wed

掃除機の収納場所にホースホルダーを

先日の雑貨屋さんの後、IKEAにも連れて行ってもらいました。
その後、スーパービバホームにもちょろっと寄りました。


IKEAには、洗面所の鏡を購入しに…。

IKEA KOLJA 鏡75cm
『KOLJA』 直径75cmの鏡です。
3000円でおつりがきます。安ー。
最初は90cmの正方形の鏡にする予定でしたが、変えました。
最後まで悩んで決めた洗面所の照明には、円い鏡が合う気がして(^^)♪


IKEA 掃除機ホースホルダー
『掃除機ホースホルダー』も買いました。
以前から気になっていたもので、掃除機収納場所に設置したいと思ってます♪

掃除機ホースホルダーとアイロンホルダー
こんな感じに、ホースをかけるんですね。
一緒に写っているのはアイロンホルダー。

D.B.K スチーム&ドライアイロン
いつか『D.B.K スチーム&ドライアイロン』を買いたいの♪
このかっこいいルックス!そして実家に昔あったような重たいアイロンが欲しくて。
カバーなどはないので、ホルダーがあったら便利かな?
アトリエにアイロンホルダーをつけてみる?な~んて妄想してます(笑)
当分アイロンを買い換える予定はありませんけど(^^;

手持ちのアイロンはコードレスのため台とカバーがあるので、IKEAのアイロンホルダーは使えないのです。
それに、まだまだ現役。壊れる気配はありません。
アイロンを買い換える日がきたら、また検討しようと思っています♪


スーパービバホームは、’スーパー’がつくだけあってかなりの品揃えでした!
でも欲しかったタイルの目地は、白だけなかった…(><)
結局、ネットで注文しました。
まだ届きません…。

施主施工、うまくいくか不安だよー。
入隅はどう処理したらいいの?
タイルとクロスの見切りはどうする?!
悩ましいことこの上なしです。


妹よ。あちこち連れて行ってくれてありがとー!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
はあ…なんかいろいろ、ドッキドキー

web拍手
便利グッズ | Comments(12)
 | HOME | 

